スマートフォン版はこちら

弓立歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弓立歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「弓立歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0062
住所 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-8
電話番号 06-6761-0274
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弓立歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

細田歯科医院 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル3F
芳鐘歯科医院 大阪府大阪市中央区難波1-6-20
大阪天満橋Y&Y歯科 大阪市中央区谷町2丁目2-18 2F
長堀歯科 大阪府大阪市中央区南船場1-17-13 阪奈ビル2F
ママラブメディカルクリニック 大阪府大阪市中央区島之内1-21-23 大起興産長堀橋ビルママラブメディカルプラザ2F
うねざき歯科医院 大阪府大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル3F
井本歯科医院 大阪府大阪市中央区日本橋2-6-15
野口歯科医淀屋橋診療所 大阪府大阪市中央区北浜3-6-13
徐歯科医院 大阪府大阪市中央区難波1-8-17 ニュー豊楽ビル1F
太田歯科医院 大阪府大阪市中央区南船場3-7-30 菅田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • とっとさん
    とも歯科医院 口コミ
    良い先生だと聞いたので行ってみました。歯医者さんが怖かったのですが、色々な質問にも優しく答えていただけました。おかげさまで全て治療してもらう事が出来ました。とても良い歯医者さんだと思います。これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弓立歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル